道で出会った猫 Feed

2010年8月26日 (木)

四天王寺さんの猫

Rimg0006_6

2010年6月26日 (土)

隙間猫

Rimg0268

2010年1月27日 (水)

小春日和

Rimg0010_2

2009年10月21日 (水)

伊丹の路地裏猫

ブルーに白がよく映える。

Rimg0014

2009年6月22日 (月)

水掛不動の猫

灯籠の中で熟睡していた

Rimg0031

Rimg0039

2008年11月25日 (火)

由比ヶ浜の猫

Pa040095

2007年10月10日 (水)

三軒茶屋の猫

三軒茶屋の路地裏は野良猫パラダイスだった
Ktl4z6dz_s

Ptwbs0zt_s

Ys1drkms_s

Ctdzx4xc_s

この白黒さんは模様のバランスが絶妙。鼻とあごの左半分だけが黒い
Twfnpnfj_s



2007年6月25日 (月)

のら親子

授乳中ののら親子に遭遇、遠くから携帯で撮影


近づくと母猫と白黒子猫ちゃんはあわてて隠れてしまった。
わけがわからず取り残される黒子猫ちゃん、ごめんよ〜

Cmxriy3d


2007年4月19日 (木)

第4ビルの猫

梅田のビルの谷間でたくましく生きる野良さんたち
Cqaxgkzx_s


爪研ぎできてトイレになる植え込みもあるし日当たりは最高

Lfppc_e5_s


黒猫さんも寄ってきました

547fane9_s


優しいオジサンがオフィスのコーヒーフレッシュくれるし外敵もいなくてパラダイス状態

Cxg09ihp_s


「写真撮ってもいいけどむやみに触らないでね」
野良だけど猫としてのプライドは忘れないのだ


Mzi5ddvb_s

2006年1月30日 (月)

京町堀猫

Zhcjd4rb
ビルの谷間をさっそうとゆく三毛さん