« GENさんちのねこ | メイン | 由比ヶ浜の猫 »

2008年11月17日 (月)

箱モウちゃん

Hakomou

おひさしぶりです

コメント

モウちゃん!やっぱり美猫さんですね。

こちらこそお久しぶりです。
箱の中に上手く納まって、モウちゃんごきげんそうですね。
マナカナはすっかりコタツ猫になっちゃいました(寒)

なつさん
モウちゃん美猫ですか!
初めて言われました。ありがとうございます。
この箱にはもともとにゃあが入っていたのですが
追い出してモウちゃんが入りました。
こう見えてにゃあに対してはとてもイケイケです。
やりすぎると強力猫パンチをくらってハゲを作っています。

ORYUさん
すっかりこたつの季節ですね〜。
出てこられないマナカナちゃんが目に浮かびます。
我が家は猫だけでなく人間も出られなくなってしまうこと
間違いなしなので心を鬼にしてこたつ禁止です。
段ボールの中って適度に暖かいんでしょうね。


コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。